モンキースパッツ♪

またまたモンキースパッツ。。。
同じようなものしか作ってませんね~。
b0167391_2159131.jpg

男の子用♪リブの黄色はどこかのパックに入っていたような・・・
使えるときがきて、良かった(笑)
リブをこの黄色にしたから、かなり派手派手な感じ?
でも、結構好きだったり。男の子服作りも楽しいかも^m^
b0167391_21593310.jpg

女の子用は、マチ部分をドットのプリントがない端っこを使ったらどうかな?と・・・
思ったより微妙な感じに仕上がったので、フロッキーをつけてみました^^
これで、最初ほどの違和感はなくなったかな~?
b0167391_2159483.jpg

上の色のほうが実物に近いです。
↓のベストと一緒に委託先に届けてきました~♪
誰かに気に入ってもらえるといいんだけど・・・。
[PR]