またまたベスト♪

今日は、こんな時間に更新。。。
姪ッコ1号&甥っ子の姉弟お揃いベストを作ってみました。
サイズは110と90。
110って、結構大きいなぁ。
b0167391_22403444.jpg

ボーダーの裏毛にカラーネップリブを合わせてみました。
このリブは何にでも合うのですごく便利^^
b0167391_2240535.jpg
b0167391_2241285.jpg

今回は、後ろにフロッキーをつけました♪
が、ボーダーの紺色が結構濃いので、数字がよくわからなくなってます><
ハートを斜めにつけたから、余計に重なってしまったのかも。。。
黒の方は、もう少し下につけたら良かったのかなぁ。
私的には、結構かわいい^m^と思うんだけど、どうでしょう?
姪ッコにもっとかわいいのが良かった~って言われるかなぁ・・・
[PR]